1週間で5キロ痩せる

酵素ドリンクでダイエット!私は酵素ジュースで5キロ痩せました

酵素は身体に必要なことだけは知っていたし、お通じにも良いことも実験済みだんたんです^^
でもあることをきっかけに「酵素」がどれだけ女性の身体に必要で痩せるかを知って酵素ダイエットを始めました(^o^)/
でも酵素ダイエットといっても何を選ぶか?って重要ですよね!
本気で痩せたかったし、キレイになりたかったので本気で試した実体験をお伝えします!
※1週間の夜ごはんを置き換えて実験です。身長155センチ、体重51キロ、体脂肪30%の女子です(*^_^*)

 

★ベルタ酵素★

まず最初に、おいしいです!
ホントピーチネクターのようなので原液で飲むのがおすすめですよ。
ダイエットは1週間で3.7キロ減でした。
5キロはいきたかったのでちょっと残念ですが・・・(( _ ))
ベルタ酵素はダイエットと美容に力入れてるから超お得感があるんですよね
それにヒアルロン酸ってパックはしてもサプリであまり飲まないので、相乗効果を味わえちゃいました!
お肌がぷるぷるに変化を感じられるから飲んでて楽しいですね。

価格 容量
8,900円⇒4,980円 710ml

 

★お嬢様酵素★〜安さ◎!人気!美肌〜

お嬢様酵素は原液でも飲めるくらいフルーティだけど炭酸水が合う感じですね。
やっぱり量も増えるから節約になるしね!
そしてとにかく安い!!ただ空腹感は一番感じたけど、何とか乗り切れる
程度でしたね。
体重は45キロ⇒44キロ 1キロ減です。
3週間前からやっているのでこれくらいなのかなって思います。
顕著なのがやっぱりお肌とお通じですねー。これはすごい。
痩せることと健康的になれるっていうのが酵素っていいんですね。
安さ1番って人には向いてるかも!

価格 容量
4,980円⇒3,990円 720ml

 

 

★ベジライフ酵素液★〜安い!満足感◎!痩せた!〜

濃厚です^^なので水割りや炭酸水割りにするとさらに飲みやすくなりますよ!。
私は2日断食も1日1食置き換えしてみましたが、やっぱり初日はグーグー鳴ります( _ )
でもサプリもあるし、2日目からはお腹が慣れてきてました♪
最初はお腹すいてふらつくかと思ったんですが、炭酸水割りに
すると満足感が得られるし◎楽に痩せれたかなって思います。
そして結果は51キロ⇒47キロ 4キロ減!!
でもね、値段や効果を考えるとコスパがかなり良い!!
そしてやっぱりお通じが信じられないくらい正常になりました!
毎日バナナ2本って感じです。身体が軽いっ♪

価格 容量
6,825円⇒4,980円 500ml

 

総合してベルタ酵素が一番かなって思います。

 

1、飲みやすい

味や匂いもピーチネクターみたいでおいしい。

 

2、本当に痩せた

痩せれましたねー 。今はかなり安くてお得ですし(*^_^*)

 

3、お通じ

お通じもちょうどいい感じ。健康的になった気がします。
他の酵素ドリンクも結果出てそれなりにいい感じですが、
総合的にみて続けられるかっていうところですよね。

Google+でお得情報

 

酵素がどれだけ人間に必要なのかはこちら
ウィキペディア

スポンサードリンク